このページではJavaScriptを使用しています。 JavaScriptを有効にしてください。

BLOG

2011年5月16日月曜日

OADのオープニング曲とエンディング曲について

皆さん、こんにちは。おおいけです。

先週、悠里先生のキャスト発表と表情線画の
公開をいたしましたがいかがですか?
B6たちもそうなのですが、表情線画は
ゲームでもあまり見ることのできない表情をしているので
珍しいと感じる方も多かったと思います。

さて、今回はオープニング曲とエンディング曲についての
ご案内です!

<オープニング曲>
「溺愛X(エクストリーム)」※「X」をエクストリームと読みます。
歌:翼&一(鈴木達央&小野大輔)
作詞:岩崎大介/作曲・編曲:Mark Ishikawa

<エンディング曲>
ももちろん「翼&一」。
「学園(デイドゥリーム)フロンティア」※「学園」をデイドゥリームと読みます。
歌:翼&一(鈴木達央&小野大輔)
作詞:yura/作曲・編曲:Mark Ishikawa

ここで曲のイメージとかをお伝えできると良いのですが
私の説明で皆さんのイメージが壊れてしまうといけないので、
曲の紹介は別の形でさせていただきたいと思います。
楽しみにお待ちください。

なお今回のオープニング曲とエンディング曲は7月27日に発売予定です。
価格は1,200円(税込)となっております。

そして、さらに今回のOADのエンディング曲についてです。
なんと……各巻でエンディング曲が変わります!

Act.2では
「友情(ULTI∞MATE)VOLCANO」※「友情」をULTI∞MATEと読みます。
歌:瞬&清春(鳥海浩輔&吉野裕行)
作詞:yura/作曲・編曲:Mark Ishikawa

Act.3では
「青春(ワンダフル)ハッピネス」※「青春」をワンダフルと読みます。
歌:悟郎&瑞希(岸尾だいすけ&菅沼久義)
作詞:yura/作曲・編曲:Mark Ishikawa

各巻のメインキャラクターたちが歌ってくれます。
久しぶりのデュエット曲ですね。
発売日など決まりましたらまたお知らせいたします。

また、6月22日にはOADの先行ドラマCDも発売予定ですので、
「VitaminX」をまだご存じない方はぜひこちらのCDで
予習してみてください。

それでは、今日はこの辺で。

1 件のコメント:

  1. すみません質問なのですが、溺愛X(エクストリーム)と
    学園(デイドゥリーム)フロンティアの発売日なのですが、D3P WEB SHOPでのみ7月27日発売で他のショップでは8月26日発売なのでしょうか?

    返信削除