このページではJavaScriptを使用しています。 JavaScriptを有効にしてください。

BLOG

2011年10月21日金曜日

最終巻、本日発売!

皆さん、こんにちは。おおいけです。

本日ついにAct.3が発売となりました!
OADの完結編でございます!!

OADのストーリーは学園祭開催までを描いております。
ゲームでは学園祭の様子が描かれているので、
学園祭は無事に開催できるわけですが
どうやって学園祭までこぎつけたかがDVDで知ることができるわけです。

Act.3では学園祭前日に校長が何者かに襲撃され、
その犯人としてB6が疑われてしまいます。
犯人を捕まえるため立ち上がったのが、悟郎と瑞希。
凸凹コンビの二人でどうやって事件解決ができるのか気になりませんか?
二人らしい手段で犯人に迫っていきますよ。
そして、犯人は誰なんでしょうね~。

3巻の内容が一番Vitaminらしいテンションと内容かと思っております。
思わず笑ってしまうシーンが随所にありますので、お気に入りのシーンを
ぜひ見つけてみてください。
個人的には翼がみんなにパンツはけ!と突っ込まれているシーンや
校長と教頭のやり取りがおススメです。

発表から1年経ち、ようやく完結です。
皆さんに「面白かった!」と言って頂けましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿